2010-02-03

点が線になる。

先週末に行った、『ぼくの鹿児島案内。』リリースパーティー。

イベント自体、展示も含めてもちろん素晴らしかったのですが、
それより何より、とても多くの人々があの場所に集った事に一番感銘を受けました。

鹿児島での生活をもっと楽しみたい。
鹿児島の素晴らしさをもっと語り合いたい。
そういう想いを持った人たちが、たくさん集まっていましたよ。

まさに、点が線になった瞬間を見た気分。
あそこからまた何か新しい何かが生まれるんでしょうね。

あまり長く居れなかったのは心残りですが、
あの空間で鹿児島の熱を感じることができたのは非常に貴重な経験でした。

僕も、僕なりのやり方で、頑張らなきゃ。