2010-02-25

ナイティナインのオールナイトニッポンに山下達郎ゲスト出演!!

久々に、本当の本当に腰を抜かしそうになったニュース!

明日のナイナイのオールナイトニッポンに、
なんと、、、

山下達郎がゲスト出演!!!!!!
http://www.allnightnippon.com/nainai/

先週の放送では何のアナウンスもなかったし、
ちょっと、唐突過ぎる上に意外過ぎて、
いまいち状況が把握できないのですが・笑、
僕の大好きなモノで、最も両極にあると思っていた二つが奇跡のコラボと言う事で、
非常にテンション上がっております!!

どうやら、岡村隆史主演の、
「てぃだかんかん ー海とサンゴと小さな奇跡ー」と言う映画に、
山下達郎が楽曲を提供しているとか。

ちょっと明日の夜が楽しみすぎて死にそうなんですけど。
あー、達郎とナイナイって、いったいどういう絡み方をするんだろう。
ホント、明日のオールナイトニッポンは聴き逃せませんね!!