2010-02-24

カカ、ベルカンプ、バルデラマ、ベッカム。

※以下、登場する全ての個人名は、
 それぞれサッカー選手の名前に置き換えさせていただきます。

いつものようにカカさんのお誘いを受けて、
昨日は仕事終わりで『季節屋 久』へ。
以前、このブログでもご紹介したことのあるお店です。

ちなみに僕(ベルカンプ)の仕事が8時までだった為、
一人だけ途中から参加することに。

今回はさわやか番長ベッカムさんと、
いろんな場所でチョコチョコとお会いして面識のあった、
パソコン通のバルデラマさんも御一緒。

先に3人で飲み始めてらっしゃって、
僕が合流した頃には皆さんすでにほろ酔いな感じ。
それでも最初はお仕事の話がメインだったのですが、
お酒が進むにつれて、次第に話題がサッカー&ウイイレ方面へ。

自分たちがオンタイムで観た中で、
一番好きなサッカー選手は誰か、と言う話や、
目前に迫ったワールドカップに向けて、
日本代表をどう底上げしていくべきか、と言う話で、
大いに盛り上がりました。

それぞれサッカーについては一家言ある人ばかりなので、
色んな意見が聞けて面白かったのですが、
お互い散々意見を交わして最終的に出た結論が

「電気工事の免許を取って、いつかラブホテルを経営する」

だった、という不思議・笑。
全然サッカー関係ないんだけれど、どうしてこうなった?!
(ちなみに電気工事とラブホテルの関係については、ここでは割愛させていただきます。)

今回も話が出ましたが、
近々またウイイレ大会もありそうな気配です。
ちょっと久々に練習しなきゃならないなぁ。



カカ(もしくはドログバ)さん、
今回も何から何まで、お世話になってしまい申し訳ありません。
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願い致します!

ベッカムさん、バルデラマさんも、
またご一緒しましょう!

さて、月末、あと一踏ん張り。