2010-01-22

visvim 2010s/s

先週あたりから、いろんなブランドの2010s/sがスタートし始めました。

僕としては勿論、visvimのアイテムが非常に気になる所なのですが、
誠にお恥ずかしい話、最近の流行に逆行した僕の体形でvisvimを着るには、
通常店頭に多く並ぶサイズでは非常に無理が生じてしまいます。

シルエットがどうのこうの言う以前に、まず服が入りません・笑。
店頭で手にとって、「あっ、コレ良いな!」なんて買い方はできないんですね。
というワケで、気に入ったものがあれば、
あらかじめXLサイズをオーダーするしかないのです。

で、今期オーダーしたアイテムなのですが、、、、。

それが、もう数カ月前の事なので、
正直どういうアイテムをオーダーしたのか覚えていません・笑。

確か、デニムにシャツ、、、
アディダス・マスター型のベルクロスニーカー、、、だったかな?
うーん、何かほかにも少しあったような気がする。
いや、上に挙げた物も合っているのか、正直自信が無いのですが・笑、
まぁ逆にそれくらいの方が、実物を見る時の楽しみがあっていいです。

立ち上げは2月の初旬だったかな?
待ち遠しいですね。