2008-07-13

クボタタケシ!!

昨年に引き続き、クボタタケシが来鹿するようです!

この人のジャンルにとらわれない選曲は本当に素晴らしいです。
僕のような雑食にはたまりません。

それにクボタタケシと聴くだけで
「スカイラーキンレコード」に「リトルバードネイション(もしくは小鳥レコード)」に「キミドリ」と、
90年代のアツい感じが勝手に蘇って来てしまって。
みなぎってしまいますよ、ホント。



クボタタケシといえば、
昔、彼の『classics』というミックステープのシリーズを
(本当に)擦り切れるくらい聞いてました。

特に『classics2』は大のお気に入りで、
テープがイカれて聴けなくなってからも、
曲のリストを元に自分でテープを編集したりもしてました、、。

中でも、このバージョンのダンシングクイーンは一番のお気に入り。
なぜか画像はジョニーデップですが・笑。

"dancing queen" / P


最近何かと忙しくてちょっと予定的にも微妙ですが、
去年は台風やら何やらで参戦できなかったので、
今年は何とかして行ってみたいなと思っております。

本当にお勧めです。

いきてぇぇええええええ!!!