2008-07-09

MY DENIM IS VISVIM

最近は全く穿いていませんが、
前はずっとこの辺ばかり穿いていました。

LEVI'S FENOM



でも、こういう派手なデニムって、
結局は飽きると穿かなくなっちゃうんですよね。

毎日穿く物だからかな?
結局はシンプルなものがいいような気がします。

デニムに限らず、
最近はプレーンなアイテムばかり選ぶ傾向がありますね。
歳をとったせいでしょうか?

最近はこのvisvimのデニムのみ。
耳もちゃんとついてるし、
通常より股上が深くてポケットが大きめなのが気に入っています。


まぁ、普通です・笑。

でも、その普通さが「イイネ!」って事で、、、。