2008-07-27

俺 meets クボタタケシ

というわけで、行ってきました。
『RELAIONS4』。
ゲストはもちろんクボタタケシ氏!!




結論から申し上げますと、
何と言いますか、、、
素晴らしすぎて言葉がありませんでした。

このblogをupするにあたり、
色んな言葉で何とかあの感動を皆さんに伝えたいと思いましたが、
僕の拙い語彙と表現力では、
あの素晴らしい夜の事を上手くお伝えすることが出来そうにありません。
この文章ももう書き直して4回目です。

スカ、レゲエ、ジャズ、ロック、ソウルミュージックのみならず、
山下達朗にシャネルズにフィッシュマンズにオザケン、
サザンにドリカム、そしてBOØWYに、ちあきなおみ(!!)と、
まさしく天衣無縫のオールジャンルDJ。
いわば曲のデパート、はたまたレコードの総合商社。

しかも予定外(?)の三時間ロングセット!!
その間、一度もだれるような瞬間がなく、
オーディエンスもずっと踊り続けてるんですよ!?笑顔で!!

鹿児島でこんなパーティー、初めてです!!

クボタ氏のセットの中盤、僕は不覚にも、
Beach Boysの"Would'nt be nice(素敵じゃないか)"で泣いてしまいました。
そんなことも初めてです、、!!

月並みですが、言わせてください!!



『地球に生まれてよかったー!!!』



最後に、
このイベントをオーガナイズして下さった方々に、
心から感謝します。

Thank you , Mr T.Wakamatsu.
May the force be with you.....