2008-07-28

rock the roots

本日怒涛の更新となっておりますが、
出し惜しみ無しがポリシーって事で、、、。

更新が滞った時はネタ切れだと思って、
生暖かく見守ってください、、笑。

昔、鹿児島の放送局にも奇特な方がいらっしゃいまして。
深夜にこんな番組をネットして下さってました。

『rock the roots』


水本アキラさまの懐かしいお姿・笑。

今から10年ほど前。
近年のように深夜の時間帯に全国ネットの番組が多くない時代、
CSもそれほど普及していなかった当時は、
地上波でもこういうマイナーな番組がちょくちょく生まれては、
人知れず静かに消えて行ってました・笑。

もう今じゃ、
こういう一部の人のハートだけに照準を絞った番組なんて
地上波では放送できないでしょうね、、。
良い時代でした、、。