2008-07-21

DREAM5



というわけで、DREAM5終わりましたね。
KIDの欠場や大会直前のカード変更など災難続きの今回。

予想通りというかなんと言うか、
大会自体もアクシデント山盛りでした、、。

何よりメインのライト級グランプリ決勝、
あのいろんな意味で衝撃の結末、、。

試合としては面白い物でしたが、
興行としてこれはどうなの?って感じで、、、。
若干複雑な気分。

前日観た、ヒョードルやジョシュの試合が素晴らしかっただけに、
ヘビー級の無い団体の寂しさみたいなのも感じたりして、、、。

DREAM、このままで本当に大丈夫でしょうか、、、。

まぁ、戦極はもっと心配なんですが・笑。