2008-07-08

イスラム教のお見合いサイト

ネットサーフィンしていたら、
某所でこんなサイトが紹介されていました。

イスラム教のお見合いサイトの写真です。



何でしょう、まぁイスラム圏といえば厳しい戒律があるのは周知の事実ですが。
それにしても、この写真で何を判断しろというのでしょうか・笑。

昔から目は口ほどにものを言うとは言いますし、
この情報だけで自分の好みかどうかを判断することも出来ないことは無いんでしょうが、
よく見るとその目すらショールで隠れている女性もいます・笑。

うーん、お国柄ですな、、。

ちなみに僕的には中段の右から二番目の女性のような
艶っぽい顔が好み、、、のような気がします。

残念ながらはっきりと断定は出来ませんが・笑。