2009-12-31

2009年もお世話になりました。

昨夜は餅つきが終わった後、天文館に繰り出しました。
街や人は皆、年末の装いで、いつも以上に華やかな雰囲気。
やっぱ天文館はこうでなくっちゃ!



で、なぜ天文館に向かったのかと言うと、
『酔い処 次男坊』にて、
学生時代からの友人たちと、毎年恒例の大忘年会が開催されたからなのです。

しょっちゅう会うので、あまり新鮮味もない面子なのですが、
年末にこの集まりが無いと一年の最後が締まらない感じがするんですよね。




途中で多くの脱落者を出しながらも、この日は朝までコース。
最終的に朝5時までひたすら飲み続けました。
楽しい時間は過ぎるのもあっという間です。

そして、ひと眠りした後、昼前には自宅への帰路についたのですが、
帰り道はご覧のように一面雪景色!!
今年の大みそか・元旦はとんでもなく寒くなりそうだなぁ。


というワケで。
今年一年も、このブログにお付き合い下さいまして、
誠にありがとうございました。

今年の記事をちょっと読み返してみたのですが、
相変わらず思いつくままにひたすら書き散らかした、
コレといった内容の無い文章ばかりで、
自分でも辟易してしまいました・笑。

まぁ、そんな事を言いながらも、
何と言っても、継続は力なり、ですから、
来年も今年同様、思いつくまま、気の向くままに、
つらつらと書き連ねていこうと思っていますので、
もしよろしければお付き合い下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして皆様、良いお年を!!