2009-12-13

Saturday Night Market at DWELL

というワケで。

昨夜は行ってきましたよ。
DWELLで行われたSaturday Night Market。

エントランスではこんなキャンドルがお出迎え。
135 degrees fahrenheitの手によるキャンドルインスタレーション。



仕事が18時に終わってから車をすっ飛ばして駆けつけたのですが、
会場のDWELLにはすでにたくさんの人達が、、。
DJ担当の鉄幹さんや奥村さんの姿も。

スタート直後と終了前は要チェック、というフリマの鉄則があるのですが、
この時点ですでに出遅れていたので、
良いモノが掘り尽くされた後なんじゃないかと思って、かなり焦りました。

そんな中、judd.清水さんのブースでこちらをゲット!
ジャクソンズのサテンJKT。
似合うかどうか、サイズが合うか、そんな瑣末な問題を超越し、
「でも、買うんだよ!」精神で購入した一枚。


その一方でちゃっかりこんな物まで。
昔のGOODENOUGHのフィッシャーマンニット。
そう、私は抜け目のない男である。
それにしても年代物のワリにかなりのグッドコンディション。


その他にもフリマ定番の本やCDから、
工芸品や野菜まで売ってるようなブースもあって盛りだくさん。
色んなモノに目移りしちゃって、
イベント終了間際まで会場内をずっとウロウロしていました。

いやー、楽しかった。
こういうイベント良いですね。
DJの選曲も含め、ゆるーい雰囲気で、
理想的な週末の夜を過ごさせていただきました。

唯一の心残りは車で来ていたため、
鉄幹さんの焼酎「大和桜」試飲ができなかったこと・笑。
お酒飲みたかった、、、、。