2009-12-13

『讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺』

昨日、DWELLでのSaturday Night Marketを中抜けして、
某店Kさん・Sさんと共に、DWELL近くのうどん屋へ。

ココ、前から気になってはいたのですが、
なかなか行く機会がありませんでした。

『讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺』
鹿児島市堀江町12-12



外から見た雰囲気だけで、
勝手に立ち喰いと勘違いしていたのですが違ったんですね。

まぁ、それにしてもお客さんの多かったこと!
お客の回転が速いんで待たされることはなかったんですが、
店内は大賑わいでした。

味の方も、作りたてという事もあって、
価格からは想像できないようなクオリティー。
やはり、食べ物は何でもできたてが一番と再確認。

安い、早い、美味いと三拍子そろった、
このデフレ時代の旗手みたいなお店でした・笑。