2009-12-13

『歴史からとびだせ』

頭脳警察PANTAの自伝。

『歴史からとびだせ』


前にタコシェのブログで見かけてから気になっていた本です。

ひと月くらい前、キャパルボ1Fのヴィレッジ・ヴァンガードに立ち寄った際に
書棚に並んでるのを見つけて買おうと思ったのですが、
その後は飲み会に行く予定だったし、荷物が増えるのが嫌だったので、
また次の機会に、とスルーして、そのまますっかり忘れてました・笑。

さっき、突然思い出しましたよ。
そんでもって、急に読みたくなりました。

来週あたり、もう一度ヴィレッジ・ヴァンガードに行ってみようかな。
っていうか、まだ置いてあるかな、、、?
数冊しか残ってなかったような気がするけど。
いや、それ以前に行くヒマあるのか・笑?

ちなみに特典には89年のライブを収録したDVDが付いてます。