2009-12-16

今日のつぶやき

つぶやきと言えばTwitterなワケで。
まぁ、今日思ったことはあらかたあちらでつぶやき倒してしまったのですが、
こちらで少々まとめと、その他の事を。

・マイケル特番、扱われた内容は全然新事実ではなかった。
 今まで散々マイケルを貶め続けたマスコミが、手のひらを返して賛美してる。
 そりゃ違和感あるわ。
 でも、この内容をゴールデンでガッツリ2時間取り扱ったのは意味があると思う。

・踊る大捜査線3の公開日が決まりましたね。来年の夏。
 僕等世代にはドラマからのファンが多いと思う。
 何だかんだ言って、結構楽しみな自分がいます。

・明日雪降るらしい、鹿児島。マジか・・・。

・小沢健二にまつわるちょっと良い話を知った。
 けど、もう眠いのでそれについてはまた明日、、、、、。