2009-12-13

『Crate 盛永省治の木の仕事展』

昨日の『Saturday Night Market』には、
Crateの盛永さんもいらっしゃってて、ご挨拶させていただきました。
DWELL関連のイベントでは頻繁にお会いするのですが、
ちゃんとお話しさせていただいたのは今回が初めて。

ただ、盛永さんの作る作品は、
Ashや、盛永さんのBLOGなどで何度となく拝見させていただいてたのですが。
実際にお話しさせていただくと、
その作品から想像する通り、とても"柔らかな"お人柄で。
なんというか、作品とご本人の関係に納得がいく感じ。

とても恐縮なのですが、
この僕のBLOGも見ていただいてるそうで、
しかも、ラジオ方面に関しては共通の趣向もお持ちのようでした・笑。
あと、Twitterに対する距離感に関しても相通じるものが・笑。

残念なのは、昨日は聴きたい事の10分の1もお話しできなかった事。

また別の機会にゆっくりとお話しを聴かせていただきたいな、
なんて事を思っていたら、その"別の機会"が早くもやってきそうです。

なんと来週、DWELLで、
『Crate 盛永省治の木の仕事展』
が行われるそう。



鹿児島では初の大きな展示とのことで、コレは見逃せません。
僕も是非足を運んでみたいと思います。