2009-12-14

Twitter

というワケでTwitterですよ、トゥイッター。



最近、やたらと盛り上がってるみたいで、
会う人会う人にリサーチかけていたのですが、
正直言って、
どういうところが革新的なのか、何が楽しいのか、
イマイチ理解ができてません。

というワケで、自分で実際に試してみる事にしました
とりあえず一週間ほどやってみれば、何か分かることもあるでしょう。
一応、このブログのサイドバーにも表示させるように設定しました。

何と言っても「つぶやき」なので。
Blogよりも気軽に書き散らす事が出来るし、
思いついた事をとにかく書き記していこうかな、
なんて事を考えてますよ、、、なう。

あ、また「なう」の使い方間違った・笑。