2009-12-17

寒さ対策

明日は今日以上に寒いらしいです。
雪が降るとかなんとか、何やら物騒な話もありますが。
いやホント勘弁してほしい。

職場に行く為に、毎日、いわゆる山道を通るんですが。
路面凍結とかシャレにならないんですけど。

それだけじゃなくて、前にもちょっと書いた通り、
今期はまだアウター類を買ってないし、
寒さに対する備えが万全ではありません。

アウター買うどころか、
新年一発目にNEIGHBORHOOD×FRAGMENTのTシャツとか買う予定だし。
真冬にTシャツとかリリースするなよと。
いや、まぁ買っちゃうんですけど。

昔着てたアウターは僕の体形の変化が理由で、
クローゼットから出すことすらしていません。

何か良いアウターの情報あったら教えて下さい。
もちろんサイズは大きめでお願いします。

とりあえず当面は、このNEIGHBORHOODのモッズコートで行けるとこまで行こう。