2009-12-15

メンチカツ@肉の名治屋

仕事帰りに小腹が空いたもので、
ちょっと寄り道してしまいました。

真砂にある『肉の名治屋』です。
僕が借りている駐車場の近く、真砂の商店街にあるお肉屋さん。
ココのメンチカツはとにかく絶品!!

『肉の名治屋』
鹿児島市真砂町70-9
099-254-0976
営業時間:午前9時~午後7時30分
定休日:毎週水曜日



注文してから揚げてもらうんですよ。
ちねみにメンチカツ以外にも色んなお惣菜がショーケースには並んでます。


一口食べた時に染み出してくる肉汁の量がハンパ無い!!
超ジューシー!!
もはやメンチカツというより、果物です。


ココで出来たてのメンチカツ食べたら、
他の店のメンチカツは食べれません。
いや、マジで。
今日は二つ、ペロリ(notペログリ)といただきました。

帰りがけにコレ食って、家でも普通に晩飯食べるんですからね、
そりゃ太りますよ、ええ。