2008-11-12

ACL決勝戦第2戦

いよいよ今日の午後6時(日本時間)にキックオフ。
アジアチャンピオンズリーグの決勝第2戦、
"ガンバ大阪×アデレード・ユナイテッド"。

敵地アデレードでの最終決戦です。



今日もネットで観戦する予定。
SOPを使って観る予定ですが、
導入してない人なら、多分ココで観れるんじゃないかな?
justin.TV

第1戦の内容が素晴らしかったので、
おそらく大丈夫だと思いますが、
直前のJリーグで神戸を相手に負けてしまったのが気がかり。
今シーズンも大詰めなので、
おそらく選手には相当疲労がたまってるのでしょう。

相手は少なくとも3点以上を獲らなければ優勝できないため、
ホームの声援を背に受けながら、かなり攻撃的に戦ってくるはず。
アデレードが鹿島と戦った時のようなクオリティを取り戻していたら、
厳しい試合になることも予想されます。

あと1戦、何としてでも踏ん張って、
この大一番をモノにしてもらいたいと思います。
ガンバれ!!ガンバ!!