2008-11-05

アジア・チャンピオンズリーグ決勝第1戦

『ガンバ大阪、アデレード・ユナイテッド(豪州)に3発快勝』



ガンバ大阪3-0アデレード・ユナイテッド

ネットで観戦してましたが、
ガンバのサッカーが結果以上に質でも相手を圧倒していましたね。
外国の中継をネットで観戦してたのですが、
ガンバのパスワークを見た解説者が英語で、
「ファンタスティック・フットボール!!」って絶叫してたのが印象的・笑。

って言うか、アデレードどうしたの?
準決勝の鹿島戦を見たときはもっと強い印象があったのに、
今日はガンバの中盤とSBにチンチンにされてましたよ。

あと、やっぱガンバでプレーする時の遠藤は神。
最初から最後まで素晴らしかった。

これで今度のアウェー戦、
勝つか引き分け、負けても1点以上奪って3点差以内で優勝ですか。
こりゃほぼ決まりですね。

クラブワールドカップが楽しみになってきました!