2008-11-18

ヤバイ。

風邪引いたかも、、、。
コレも布団にもぐって書いてます。
無線LAN最高。

昼過ぎから何か寒気がするなーと思ったら、
案の定熱がありました。

いきなり今朝から寒くなるもんだから、
身体がビックリしてやられちゃったんでしょう。

この時期、一年に一回は必ず風邪を引きます。
いや、自慢してもしょうがないことなんですが。

タバコを吸うと体内のビタミンCが破壊されて、
風邪を引きやすい体質になるって言うのは本当なんでしょうか。
思うところはあるんですが、
タバコを止められそうな気配も無いので、
考えるのをやめました。

あー寒い。
風邪は引き始めが肝心ということで、
とっとと薬を飲んで暖かくして寝ようと思います。

皆さん、季節の変わり目です。
お体を大切に、、、。


※画像は関係ございません。