2008-11-11

YAZAWA!!

で、引越しの続きなんですけど。
途中から社長のK様も一緒に手伝ってもらったのですが、
片付けている途中、
K様の昔の荷物の中から、なぜかこんなものが、、、、笑!!



いや、おかしい、おかしい・笑。

何でこんな物買ってるんですか?
だいたい、絶対ファンじゃないでしょうが・笑。

しかも、テレビなどで見るものより微妙に小さくて、
普段使いやすい実用的な大きさバージョンだというのが、
どういう意図でコレを買ったのかを余計に分からなくさせます、、、笑。

K様本人も全く記憶に無いらしく、
自分でも爆笑してましたが。
K様とYAZAWAかぁ、、、、、つながらねー・笑。

まぁ、何だかんだ言って、
面白いことに使えそうなので、
僕がもらってきたんですけどね・笑。