2008-11-25

閑話休題 -鼻詰まり-

熱は下がり、体調も回復基調にあると思うんですが、
鼻だけは今も激しく詰まり続けています。
むしろ鼻詰まりは今のほうが酷い。
ちょっと油断すると鼻水ズルズルです。
洗面台で鏡を見たりすると、
30過ぎて鼻の下がカピカピになっているのはどうなんだろうとか考えちゃって、
なんとも悲しい気持ちになります。

ちなみに、カピカピを逆から読むとピカピカです。
ちょっと強引な展開ですが、
そろそろ街もクリスマスに向けてピカピカ・キラキラしだす頃。

体調が良くなったら、
久しぶりに街にでも繰り出してみようと思います。

有線じゃ、こんな曲もかかっていたりするかしら?

"Christmas Won't Be The Same" Jackson 5