2008-11-27

SHEENA & THE ROKKETS & 原田真二

おかげさまで体調も完全に戻りました。
明日は週末のashのレセプションでDJする某店社長のKさんが、
当日どんな曲をかけるのかリサーチしに、
久しぶりに街にも行く予定です。
ここ二週間くらいの鬱憤を晴らしてきます。

で、そのKさんから教えてもらった曲。
SHEENA & THE ROKKETSの"Lazy Crazy Blues"という曲。
"You may dream"というシングルのB面に入ってた曲みたいです。

初めて聴いたんですけど、
僕が思ってたイメージと違うNEWWAVEっぽい曲で、
すごく格好よかったです。



ついでにコレも。
原田真二の"てぃーんずぶるーす(Party Version)"


原曲も素晴らしいけど、
このアレンジは僕のツボでした。

そういえば、昔、岡村靖幸がカバーしていたような、、、、、。