2008-11-12

ベビースター考察

ベビースターラーメン。
ぶっちゃけた話、
もともと特別好きなワケでは無かったのですが、
先日も紹介したコレの影響で、
取り返しの付かないくらいハマってしまいそうです。
ずっと食べてます。


で、ちょっと違う味も食べたくなってたところ、
タイミングよく家族が買って来ました。
きしめんみたいな大きいサイズのベビースター。


うーん、美味しいんですけどね、確かに。
でも、あの細くて細かく砕かれたベビースターのほうが、
やっぱり美味しい気がします。

コレくらい一つが大きくて、しかもチーズ味だと、
少々味がしつこく感じられるような。
普通サイズのチキン味がやっぱり一番食べやすいなぁ。

完成度の高いシンプルな物ほどアレンジが難しいといういい例ですね。
思わぬところで良い勉強になりました。

たかがベビースター。
されどベビースター。

ってなところでしょうか。