2008-11-30

夜会

昨夜はイベントのあと、
祇園之洲の方にある居酒屋で晩ごはん。

イベントで2時間以上立ちっぱなしだったので、
お店について座席に腰掛けた瞬間、
物凄い疲労が襲ってきました。
いやぁ、、
体力無いなぁ、俺、、、、。

でも、食べたらすぐに元気になるところが、
僕の現金なところなんですが・笑。
空腹を埋めた後は自然と舌も滑らかになって、
「最近のファッション事情」的な話から、
「小室哲哉事件の裏側ってさ~」とか、
「初代IWGPチャンピオン決定戦で猪木がホーガンに負けたホントのワケ」まで・笑、
色んな話で盛り上がりました。
イベントでトークショーを聞けなかった今日のマイナス分も、
この盛り上がりで結構取り戻せたのではないでしょうか。



Kさん、ご馳走様でした。
いつもいつもすいません、、、、、。
いつか僕の方がご馳走できるように頑張ります、、、。