2008-11-06

図書館でサイレント

消されてたヤツがYOUTUBEにまた上がってました・笑。
今年は三谷幸喜が出たヤツだけかな?
最近この企画無いから年末くらいにまたやって欲しいなぁ。
コレ、大好きです。




何か最近、番組改編期のたびに「ガキの使い」終了のウワサが流れますが。
特にこの一年、テレビ不況が叫ばれるようになって、
そのウワサが以前より具体的な形でもっともらしく聞こえてきたりします。

コンテンツでここまで勝負できる番組ってそんなに無いし、
これからのテレビ業界では、
こういう優良なソフトをどれだけ抱えられるかが勝負になるんでしょ?

それなら是非もっと続けて欲しいなぁ、、、。
毎週コレを見るのが高校時代からの習慣だし。