2008-11-30

ash -Satsuma Design & Craft Fair- スタート

いよいよスタートした『ash -Satsuma Design & Craft Fair- 』。

昨夜は天文館のカフェ「TREDUNO」でレセプションパーティーが行われました。
当日のメインイベントは、
・服部 滋樹氏(graf)
・中原 慎一郎氏(Landscape Products)・
・二俣 公一氏(CASE REAL)
を招いてのトークショー。
お客さんも凄く多くて会場は大盛況でした。
年齢層的にも幅広く、
大人の、落ち着いた雰囲気の方々が多かったのも印象的。

こういう機会はなかなか無いし、
僕もお話を聞く気マンマンで行ったんですが、
直前で急にDJという名のBGM係をすることになって、
残念ながら御三人のお話は聞けませんでした、、、orz。
誰か鹿児島のブロガーの方が
今回のトークショーの内容について書いてくださるのを、
激しく期待しながら待っておこうと思います。

ちなみにDJと言っても急に決まったので、
その場でパソコンから選曲してiTunesで曲を流しただけ。
でも、まぁ新鮮な体験で面白かったです・笑。

※決して、汚い顔だからモザイクがかかってるわけではありません。
 プライバシー保護です・笑。

イベント自体は来週、川辺の「かわなべ森の学校」にて、
バターナイフ作りなどのワークショップが開かれるそうです。
良い経験になりそうなので、
こちらもタイミングが合えば是非行ってみたいと思います。

詳しくはこちら