2008-09-15

闇のミーティング

先ほどのスープカレーを食した後、
紫原付近の某喫茶店にてW氏と秘密会合。



フレッシュなミックスジュースとショコラ・グラッセで、
三時間近くというK点越えのロングトーク。

内容はといえば、
音楽、雑誌、文化、社会学の話から
とてもじゃないけどココにも書けない様なアンダーグラウンドなネタまで、、。
なかなかこう言った話題で盛り上がれる人っていうのは少ないんですが、
W氏とは世代もほぼ一緒なので共通の文化的原体験もあり、
想像以上に盛り上がりました。

知らない話しもいっぱい聞けたし、
久しぶりに知的好奇心が満たされた感じ。

Wさん、またよろしくお願いします!!

ミーティング後は、
W氏に誘われ北埠頭近くのカフェ『DWELL』に移動して、
鹿児島の陶芸家の方のレセプションに参加。

話に夢中になって、
うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、
白を美しく使った素晴らしい作品がたくさんありました。
特に気になったのはペットボトルの形の花瓶。

百聞は一見にしかず。
気になる方は「DWELL」へ。