2008-09-16

『フライング☆ラビッツ』

今、公開中の映画、『フライング☆ラビッツ』。

正直言って全然興味なかったのですが、
その内容があまりに酷いと話題になってるみたいです。
今年すでに『少林少女』で人生何番目かの酷い目にあっている僕は、
大概の事では驚かないつもりでしたが、
今までに見聞きした情報だと、それに負けず劣らずの出来のよう・笑。

だいたい、脚本家のフィルモグラフィーが
『鉄腕!DASH!』『行列のできる法律相談所』って・笑。
映画じゃねぇのかよ!

とにかく突っ込みどころ満載らしいので、逆にとても興味がわいてますが。

あと、好事家だけが盛り上がれるポイントとしては、、、
石原さとみが「写経して心を落ちつかせる」シーンがあるらしいです。
いろんな意味でドキドキしますよ、コレは。
良くOK出しましたね、事務所。
何らかのメッセージなのでは?と、無駄に勘繰ってしまいそうです・笑。