2008-09-13

Synchronicity

コレがシンクロニシティというヤツなんでしょうか。
昨日、このブログで赤軍派の事について触れましたが、
朝起きたらこんなニュースがやってました。

『横須賀で爆発音 ゲリラが飛しょう弾発射か』

『12日午後10時半ごろ、横須賀市汐入町の山林で、
 「爆発音が2回して火のようなものがみえた」
 と110番通報があった。
 近くには米軍横須賀基地や海上自衛隊横須賀基地があり、
 神奈川県警は、過激派による基地を狙ったゲリラ事件とみて捜査している。

 横須賀署などによると、現場にリード線や乾電池などが残っていた。
 現場には飛しょう弾2発が発射された形跡があり、
 発射台とみられる鉄パイプも見つかった。』

まだ元気のある生き残りがいるんだな~、と驚きました。
それにしても、昨日の今日でこんな事件が起こるなんて、、、、。