2008-09-20

R45

ファミマで買った今日のおやつ。



この身体に悪そうな色のチェリー(風のもの?)が
何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

一目見て味が想像できるのもいい感じですね・笑。

R30世代にもなんだか懐かしい一品です。

っていうか、このR〇〇って流行なんですかね。
最近何でもこのくくりで作られてますけど。
音楽なんて特に何種類も出てますよ。

ここ数年は音楽業界も、
ジャンルの細分化や流通形態の変化、ユーザーの音楽を聴くスタイルの変化などで、
なかなかミリオンヒットが出ないといわれてますけど、
例えば、今の10代の人たちって、
何百万枚も売れた曲があって、みんながサビだけなら歌えるような、
そういう音楽の共通体験ってあるんですかね?

僕らの時なら、ドリカム、ミスチル、チャゲアスとかになるのかな?
好き嫌いに関わらず、とりあえずみんなが知ってる、みたいな曲。

ひょっとしたら、今の20代半ばぐらいの人までで、
そういうものって無くなった様な気がするんですが。

これってオッサンの単なる勘違いでしょうか。