2008-09-15

DAISHI DANCE 来鹿

DAISHI DANCE、来月来鹿するらしいですね。

何か流行ってるんですよね?DAISHI DANCE。
なんか、この辺良く分からないんですけど、
最近良く聞きますよね、DAISHI DANCE。

実際問題、僕はあんまし興味ないし、
CAPARVOでやるってところもちょっとなーって感じなんですけど、DAISHI DANCE。

まぁ行ってみたら良かった、みたいな事もよくあるし。
暇だったら行ってみようかな~なんて思ってるんですが、DAISHI DANCE。

実際、何がネックって、
あのジブリのヤツすら僕は聴いたことが無い、ということで。
誰か音源貸してください、DAISHI DANCE。

ちなみに決して、
ただDAISHI DANCEと言いたいだけではありませんので。
あしからず。
DAISHI DANCE。