2008-09-17

W-TAPS "MARVELS"

W-TAPSの"MARVELS"。

NY.LA.TOKYOを舞台に、
W-TAPSの精神性に深い関わりを持つ人たちをフォトに収め、
ポスターとして製作したもの。


ずっと未開封で仕舞っておいたんですが、
何となく飾ってみようかなと思い、パッケージを開封してビックリ。

一つにつき五枚以上もポスターが入ってました。
これぜんぶ飾ったら、
普通に街の写真館ですよ。
って言うか、それ以前に全部貼れる様なスペースなんて、
我が家にはあろうはずもなく。
そのくせ、やっぱり貼るならちゃんと全部まとめて貼りたいんですよね。
この辺がいわゆる一つの「心の贅肉」ってヤツでしょうか・笑。

とりあえず今回は、もう一度パッケージ入れて、
元通り封をすることに、、、。

これを思いっきり並べて飾れるような部屋に住めるのは、
いったい、いつになることやら。