2008-09-20

ジャイアンツ愛

基本的にはサッカーが好きな僕ですが、
野球も大好きです。
というか、巨人が大好きです。



これはもう、子どものころからの刷り込み以外の何物でもないんですが。
BSが無かったころには、大リーグはもちろん、
巨人戦以外のプロ野球の試合をテレビで見ることなんてできなかったし。
野球といえば巨人の事でした。
ちなみに僕が一番好きな巨人といえば、
槙原・斉藤・桑田の三本柱がいたころです。

で、昨日から、3ゲーム差で追いかける首位阪神との三連戦が始まったんですが。
前半戦のふがいない戦いからは想像できないほどの、後半戦の快進撃!
ここを三つ獲れればゲーム差無しで首位に並びます!!
ペナントの行方は完全に分からなくなります。

昨日は後半阪神が追い上げる熱戦になりましたが、
結果は巨人がグライシンガーでまず先取!
今日は先発誰だったっけ、、、内海かな?
楽しみだなぁ。

とにかく、久々に野球熱が盛り上がっております!!