2008-09-19

D.I.Y DAYPACK

高校の時に使っていたデイパックを改造中。
変なロゴの上にNGAPのパッチを縫い付けて、
UNDERCOVERのバッジを付けてみました。

まだ色々と手を加えていく予定ですが、
パッチを縫い付けることができた時点で、
とりあえず第一段階は終了。

どうせ使ってなかったバッグだから、
ペイントなんかも施して思いっきり派手にしてやろうかなどと思案中。

こういう既製のモノに、
あーでもない、こーでもないとかブツブツ言いつつ、
色んな要素を足したり引いたりしながら、
それを全く別のものに作り上げていく作業って、
何かとっても90年代的だなぁ、なんて思いましたが。

やっぱり単なる思い過ごしかもしれません。