2008-09-22

変態という名の紳士

※画像は関係ありません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「下着をかぶり女性に声掛ける。岐阜市の路上。」
 
 岐阜羽島署は19日、下着をかぶったり下半身を露出して女性を脅かしたとして、
 県迷惑防止条例(卑わいな行為の禁止)違反と公然わいせつの疑いで、
 羽島市足近町の会社員の男(36)を岐阜区検に書類送検した。
 調べでは、男は3月6日と6月28日の午後、
 同市正木町の路上で女性用下着を頭にかぶり、
 自転車や徒歩で帰宅途中の女性会社員(31)や女子高校生(16)に
 
 「 パ ン ツ 交 換 し て 」

 などと話し掛けて近づいた疑い。
 8月3日午後も同市小熊町の路上で、

 「驚く姿を見ると興奮する。 ほかにも数件、脅かした」
 などと供述しているという。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事。
被害者の方には申し訳ないのですが、
読んだ瞬間に爆笑してしまいました。

交換なんかするわけねーだろ・笑!!!
何考えてんだ!!

不謹慎なのは分かっているんですが、
ネット上の膨大な情報の中から
こういった味わいのある香ばしいニュースを見つけると、
ゴミの山から宝石を見つけたような気になります、
って言いすぎですかね・笑。

そんな良いモンじゃないか、やっぱり・笑。