2009-01-16

達郎強化週間

いよいよ来週に迫った、
山下達郎6年ぶりのツアー、その鹿児島公演。
僕は2日目、22日に参戦することになりました。

今回僕は、セットリスト等の事前情報を一切遮断して、
このライブに臨む事に決めました。
というのも、山下達郎氏ご本人が、
すでにライブが行われた会場の人たちに、
セットリストについてかん口令を引いたらしいから・笑。

それならせっかくだから、こちらも真っ白な状態で聴きに行こうか、と。

今はコレを読み返しつつ、



この辺の曲を聴きながら、

『Bomber』


『Sparkle』


当日に向けてテンションを上げておる最中であります!

やっぱり、一曲目はこの辺ででしょうかね!?古ぃソウル番長!!