2009-01-27

CHUPACHUPS

もういい年なんで、
歩きながらコレをペロペロ舐める様な事はありませんが、
パソコンで長時間作業する時や、
クラブなんかに行く時は必携のアイテムです、

チュッパチャプス。



基本的に甘いモノより辛いモノ派で、
キャンディとかチョコを、そんなに積極的に食べるほうではない僕ですが。

クラブなんかで遊んでる時にあまりタバコを吸い過ぎないように、
長く舐め続けることのできるコレを、
あらかじめ数本買っといてから遊びに行くようになったんですよね。

コレでタバコを止められるかもしれないと思い、
ひたすら舐め続けた結果、
口の中の上あごの部分がズルズルになったこともあったなぁ・笑。
結局タバコは止められなかったけど。

最近はクラブもあまり行かなくなり、
それと比例してコレを舐めることもあまり無くなったんですが、、、、
3月には久々に大活躍してくれそうです。

というのも、鹿児島のONE&ONLYなRECORD SHOP『GADGET』さん主催で、
こんなパーティーが行われるらしいんですよ。

HANDSOMEBOY TECHNIQUE
Terrestrial Tone Cluster Release Party

2009.03.07 SATURDAY
@CLUB CAVE

SPECIAL GUEST DJ
森野 義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
高橋 孝博(HALFBY)

前回HARFBY来鹿の時には、
迂闊にもイベントの存在をだいぶ後になってから知ってしまい、
とても悔しい思いをしたのでね。

コイツは今から楽しみですよ。
当日はノリノリで、ベロが擦り切れるほどチュッパチャプスを舐めたいと思います。

ちなみに、チュッパチャプスのロゴをデザインしたのは、
あのシュールレアリスムの第一人者、サルバドーレ・ダリです。
ご存知でした?