2009-01-23

ライブ後の反省会

一緒に行ったチームFARMYARDの方々も、
お互いに交わす言葉は「良かった~!」ばかり。
みんな興奮冷めやらず、と言った様子。

というわけで、天文館のもつ鍋屋「かっぱ家」に移動して反省会。
今日のライブと達郎への思いを引き続き熱く語り合いました・笑。



僕は初めて行ったお店でしたが、ぷりんぷりんのモツが超美味。
〆のチャンポン麺も含めて最高でした。
Kさん、またもご馳走になってすいません、、、m(_ _)m



こちらは、このお店で偶然3年ぶり(!)に再会したTさん。


昔はよく一緒に、色んな場所のフリマに参加したものです、、。
今はお仕事で上海と日本を行ったり来たりとか。
いやぁ、お久しぶりでした。