2009-01-28

清水健太郎



今日、この人の裁判のニュースを見ていたら、
タイミングよく某ショップのK様からこんなメールが来ました。

「しかしさ、実生活がVシネ超えるってすごいよね。」

確かに・笑。
これ以外何も書いてないメールでしたが、
すぐにこの人の事だと分かっちゃいました・笑。

何かもう、この人の場合は警察に捕まる事が一つの芸風みたいになってきてますね。
ヘタな芸人よりも身体を張ってるような気がしてきました。
アレですかね、いわゆる"芸の肥やし"的な感覚なんですかね?
捕まる度に、Vシネでの演技がリアルに感じられるっていう・笑。

いや、まぁ立派な犯罪なんで。
そんなことで笑ってちゃいけないんでしょうけど。

それにしても過去に芸能人でコレだけ捕まって、
しかも復帰してきてる人って他にいるんでしょうか?
ある意味、ワン&オンリーな存在・笑。

とりあえず、お勤め、頑張ってきてください。