2009-01-26

泰八郎謹製・uniform experiment Glasses

去年の夏にコンタクトをやめて、
メガネ生活に復帰しました。
実際使ってみると、"見る"という行為に限るとコンタクトのほうが便利ですが、
でも、手入れなんかを含めたトータルの面でははるかにメガネのほうが楽だったりして。
うーん、一長一短だなぁ、と思いつつ、
とりあえず今はメガネ生活を継続中です。

今使っているのはEFFECTORのフレームに度入りのレンズを入れたもの。
顔が大きい僕にはEFFECTORの大きめなセルフレームは理想的な形です。

でも、たまにはこういうのも掛けてみたいのが本音。

uniform experimentから春夏にリリースされるらしい、
泰八郎謹製のメガネ。



顔の大きい僕が掛けると、
全然オシャレに見えないんですよね、ココのメガネ・笑。
泰八郎謹製のメガネは見た目も掛け心地も凄くいいんで、
いつも試着はしてみるんですけど、
やっぱり似合わない、、、笑。

ちょっと大き目のフレームもリリースしていただけると嬉しいんだけどなぁ。