2009-01-23

逆チョコ

今年のバレンタインデー、
お菓子メーカーが新しくこんな仕掛けに打って出たみたいです。

その名も『逆チョコ』。


「女の子からチョコを貰うのを待ってるんじゃなく、
 男の子から積極的にアプローチしようよ!」

、、的な発想で、
パッケージの柄が逆になったこのチョコを、
男性が女性に渡すのがその要旨らしいのです。

待ってても好きな女子にチョコもらえない男子が、
自分の方から好きな女子にこのチョコを渡したところで、
その恋が成就するとはとても思えないんですが。

ああ、、見える、、、。
チョコを小脇に抱えたまま、失恋という名の崖から海に転落するレミングスの群れが見えます、、、。

お菓子メーカーさん、よくもまぁこんな罪作りなことしますね。

まぁ、何にせよ。
絶対定着しないと思います、コレ・笑。