2009-02-06

ナインティナインのオールナイトニッポン15周年記念・番組本!

昨夜のナインティナインのオールナイトニッポンで、
ナイナイのANN15周年を記念して、
15年目にして初の番組本がリリースされるという発表がありました!!
嬉しすぎる!!



ウンナンのANNと過ごした中学時代。
ナイナイのANNと過ごした高校~大学~現在。
受験勉強しながら。
録音したテープを通学・通勤中に聴きながら。
僕の青春はANNと共に有りました。

ウンナンのANN番組本3冊を今でも大事に保管してる僕としては、
このナイナイのANN番組本もマストバイです。

夏ぐらい"から"刊行開始の予定で製作するみたい。

この、「夏ぐらい"から"」の"から"、
夏ぐらい"に"じゃなくて"から"というのがミソで。

昨日の放送での岡村さんの説明によると、
何と、デアゴスティーニみたいに毎月1冊づつ、
全部で15冊発行する計画らしいです・笑。

15冊ってマジか、オイ・笑!!