2009-02-25

『おっぱいバレー』

今年前半の最注目作品・笑!
綾瀬はるか主演の『おっぱいバレー』の予告編が公開になってました!





「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」
という先生の言葉に奮起する、
弱小バレーボール部員たちの姿と、教師の成長を描いた映画。

原作は、放送作家や脚本家として活躍する水野宗徳による実話を元にした青春小説で。
2006年11月に発売後、インパクトのあるタイトルと、
タイトルからは想像もつかない感動のストーリーが多くのファンを獲得し話題になって、
その後、映像化をめぐり10社以上の争奪戦の末、映画化が決定した作品です。

、、、、などという話はどうでも良くて・笑。

とにかくこの映画に関しては、
綾瀬はるかが、スクリーンの中で「おっぱい」と連呼する。
その姿を見る為だけに、
僕はチケット代1500円(前売り・笑)を払うのです。

そう、僕は、変態という名の紳士。