2009-02-28

TBSラジオ「ストリーム」終了

TBSラジオの昼間の帯番組「ストリーム」なんですが、
三月いっぱいで終了するらしいです。
これはかなりショック、、。



この番組内の人気コーナーで、
ポッドキャスト配信もされてる「コラムの花道」というコーナーは、
本当に大好きで、毎日楽しく聴いてるし、
それも無くなっちゃうというので本当に悲しい、、。

平日の昼間には似つかわしくない、
他のメディアが敬遠するようなディープなネタやタブーにも
恐れることなく鋭く突っ込んで行くというこの番組の姿勢は、
本当に素晴らしいと思います。

逆にそういう番組の姿勢が、
スポンサーや局上層部の反感をかったという見方もあるみたいですが。
いやぁ、もったいないなぁ。
ラジオはもとよりテレビを含めても、
こんなに良質な番組はなかなか見つからないと思うけど、、。

あー、残念です。