2009-02-04

閑話休題『mixi』



このブログを初めて結構経ちましたが、
自分が思っていた以上に色んな方に見ていただいてるみたいです。
アクセスカウンターのアクセス数増加だけでなく、
直接お声をかけていただいたこともあります。
いやはや、本当に嬉しい限り。

最初は自分の脳内を整理する為に、
いわば"自分アーカイブ"のようなモノになれば、と思って始めましたが。
それだけではモチベーションは保ち続けられません。

熱しやすく冷めやすい自分のような人間が、
こうやって更新し続けられたのは、
ひとえにこのブログを読んで下さっている皆様方のおかげです。

そこで、そうやって読んでくださっている方々と、
少しでもお近づきになれたら、と思い、
ブログのサイドバーに"mixi"のバナーを付けました。

クリックしていただければ、
僕のプロフィールページにジャンプすると思います。

ご意見ご感想等有りましたら、
是非メッセージをお寄せください。

というわけで皆様。
これからも『PROPS』を御贔屓の程、
どうぞよろしくお願いいたします。