2009-02-13

DEF 8th ANNIVERSARY

少し遅くなりましたが、
つい先日、2月2日に、
尊敬するDNT先輩がプレジデントを勤める天文館のショップ、
DEF』が
めでたく8周年を迎えられました。



前身の『JAM』時代から数えると、
もう10年以上経つのではないでしょうか。
何事も長く続ける事が難しい時代。
本当に凄いことだと思います。

DNT先輩がプレジデントを勤めるようになってからも、
もう3、4年は経つはず。
いやぁ、月日が経つのは本当に早いですね。

そんな時代の流れに左右されることなく、
これからも今まで通りに、
DNT先輩の信じる道を突き進んでいただきたいです。

いや、そんなこと言ってたら、
「お前に言われるまでもねぇよ!」
って逆に怒られるかもしれないな・笑。

とにかくDNT先輩、
8周年本当におめでとうございます!
これからも頑張って下さい!