2009-02-12

ファッション通信

毎週楽しみにしてた『ファッション通信』。
学生の頃はいつも録画してみてました。

別に、あの番組に出てくるようなハイブランドの洋服を着ることは無かったんですけど、
そういうハイブランドの知識も持った上で、あえてストリートの洋服を着てる、
っていうポーズがカッコいいと当時は思ってました。
今思えば相当イタい奴ですね・笑。

こちらは小林節正氏のショップ『WIN A COW FREE』や『HEAD PORTER』など、
『ファッション通信』が珍しく原宿のショップを特集した回の動画。
なかなか貴重な資料だと思います。



ARATAとKIRIの姿も。
リボルバーか、、、懐かしい。
ありましたね、そんなブランドも・笑。